流音~ruon~四日市店

温活&水素吸入【流音~ruon~四日市店】のスタッフブログです。

スタッフのつぶやき(^^♪

スタッフのつぶやき⑦~NEWスタッフ~

皆さんこんにちは

スタッフのMです

先日、流音に新しいスタッフが入ったので紹介させて下さい


スタッフのNちゃんです





20170227_144234671




とても小柄で華奢で、私と並んで後ろから見ると多分親子?に見えます

Nちゃんは、アイドル好きの25歳

KAT-TUNと乃木坂46が大好きみたいです


ちなみに私はMr.childrenと三代目の岩ちゃんが大好きです

すみません、Nちゃんの紹介でしたね(笑)



食欲旺盛で、今日のお昼はおぎくぼに大きな大きな天津飯を買いに行ってました

痩せの大食いうらやましい~



入店して1週間、仕事を頑張って覚えてくれてます


「初めは緊張して上手く話す事ができないかもしれませんが、

お客さんと早く楽しく会話ができるように頑張ります」(Nちゃん)とのことです


初めは皆さんにご迷惑等あるかもしれませんが、一生懸命頑張りますので

どうかよろしくお願い致します






スタッフのつぶやき⑥

今日は2月3日節分ですねという事は明日は立春

寒かった冬は終わり、花が咲き

気温の穏やかな日々をイメージしますよね


しかし立春は正確には『春が立つ』という意味で

立春を迎えた頃から気温の底はピークを過ぎ

徐々に春めいた気温や天気に変わっていくという事みたいです


春を迎えまた新しい1年が始まります

お正月も新年のスタートですが、私はこの時期もまた

1年が終わりまた始まるんだなと実感する時期でもあります

何より子供が進級することが、そう実感させてくれます

今日は楽しく子供たちと恵方巻を作って食べよ~っと

すみません完全なつぶやきになってしまいました(笑)




スタッフのつぶやき⑤

皆さんこんにちは

毎日とても寒い日が続きますね

インフルエンザも大流行していますね

身体をしっかり温めて寒い冬を乗り切りましょう



今日もスタッフの紹介をさせて下さい

4人目最後のスタッフちゃんです


スタッフ最年少25歳

声にとても特徴があって、声優のような可愛い声の持ち主です

この可愛~い声で、たまにトゲの付いた言葉をさらっと発します(笑)

もちろんお客様にはそのような事はありませんのでご安心を(笑)

とにかくとても明るくて、よく食べて笑うムードメーカーです

そして実は

今お腹に新しい命が宿っています

今妊娠6ヶ月です

無事に出産できるように暖かく見守っているところです

出産に備えNちゃんは3月で一旦産休に入ります

さみしいけど、今度はお母さんになって戻ってきてくれます


もう一人社員のKちゃんも3月で退社の予定になっています


そこで今流音では新しいスタッフを1名(正社員)募集しています

もし御興味があれば『とらばーゆ』『タウンワーク』を覗いてみて下さい

上記で応募を受け付けておりますのでよろしくお願い致します



話が始めに戻りますが、寒い日が続いていますので

身体を温めて下さいね

冷えがひどい時は、流音で芯から温めて冷えを改善しましょう




スタッフのつぶやき(4)

皆さんこんにちは


本日も引き続きスタッフの紹介をさせて下さい


今日紹介するのはちゃん

流音で唯一の社員さんです


Kちゃんは結婚したいお年頃の27歳

毎日田舎から1時間以上かけて出勤しています

無類の炭水化物大好きっ子

お昼は高確率でパスタかパン食べてます

そしてKちゃんはすごく寒がりさん

ズボンの下にタイツ+ガードル+ハイソックスを重ね履きしています


寂しがり屋の度を越してます(笑)

うさぎさんみたいです

お肌も真っ白ふわふわ

THE 女の子のKちゃんでした




スタッフのつぶやき③

前回のブログに続き、スタッフ紹介をさせて頂きます



スタッフのOです

年齢 35歳 結婚4年目現在妊活中です。

好きな事はアロマテラピーの資格を活かして、手作り石鹸に肌別に

アロマを入れて作ったり、マッサージをするのが趣味です

カフェ巡りも好きなので、休みの日はカフェに行ったり

海外ドラマのDVDを観るのも好きです


流音のお客様には、

妊活中のお客様のご来店も多いので

妊活のお話しも、これからブログに書いていこうと思います






ギャラリー
  • 15日〜30日の期間中、ご来店のお客様にアロマスプレープレゼント!
  • スタッフのつぶやき⑦~NEWスタッフ~
  • よっかいちai12月号掲載のお知らせ
  • 水素水について☆
  • 水素水について☆
  • 粗品プレゼント中(^^)/
  • 粗品プレゼント中(^^)/
  • 流音スタッフの休日