流音~ruon~四日市店

温活&水素吸入【流音~ruon~四日市店】のスタッフブログです。

2017年01月

子宮が冷えるとどうなる?

今回のブログでは子宮が冷えると 
どう体に影響するのか
冷えてるかどうかの、見極めかたのお話しです!!





子宮は体の奥にあるため

直接温めることが難し臓器でもあります。



体の表面は温まっているけど、子宮は温まっていない女性も多いんです

      冷えてしまうとどうなるでしょうか?


子宮が冷えると、

・月経トラブルが増える

・頭痛・肩こり・便秘・肌荒れ

・下半身が太くなる

・気分の波が激しくなる


などが、おこりやすくなります


   でも 子宮が冷えてるかどうか
      解らないですよね??


冷えているかどうかの、ひとつの目安としては



かかとがカサカサになっているかどうかです。


かかとの部分は、子宮と卵巣のゾーンを表しています


子宮が冷えていたりすると、

かかとがカサカサになっていたりする事が多いんです


かかとは、全身の末端部分でもあるので

ここが、カサカサで冷えているということは

全身のめぐりが良くない証拠です


子宮が冷えてる方は、

ルオンで、温活生活はじめてみませんか?


スタッフのつぶやき⑤

皆さんこんにちは

毎日とても寒い日が続きますね

インフルエンザも大流行していますね

身体をしっかり温めて寒い冬を乗り切りましょう



今日もスタッフの紹介をさせて下さい

4人目最後のスタッフちゃんです


スタッフ最年少25歳

声にとても特徴があって、声優のような可愛い声の持ち主です

この可愛~い声で、たまにトゲの付いた言葉をさらっと発します(笑)

もちろんお客様にはそのような事はありませんのでご安心を(笑)

とにかくとても明るくて、よく食べて笑うムードメーカーです

そして実は

今お腹に新しい命が宿っています

今妊娠6ヶ月です

無事に出産できるように暖かく見守っているところです

出産に備えNちゃんは3月で一旦産休に入ります

さみしいけど、今度はお母さんになって戻ってきてくれます


もう一人社員のKちゃんも3月で退社の予定になっています


そこで今流音では新しいスタッフを1名(正社員)募集しています

もし御興味があれば『とらばーゆ』『タウンワーク』を覗いてみて下さい

上記で応募を受け付けておりますのでよろしくお願い致します



話が始めに戻りますが、寒い日が続いていますので

身体を温めて下さいね

冷えがひどい時は、流音で芯から温めて冷えを改善しましょう




ギャラリー
  • おふろcafe湯守座へ行ってきました!!
  • 子宝ごはん!!
  • 15日〜30日の期間中、ご来店のお客様にアロマスプレープレゼント!
  • スタッフのつぶやき⑦~NEWスタッフ~
  • よっかいちai12月号掲載のお知らせ
  • 水素水について☆
  • 水素水について☆
  • 粗品プレゼント中(^^)/
  • 粗品プレゼント中(^^)/