流音~ruon~四日市店

温活&水素吸入【流音~ruon~四日市店】のスタッフブログです。

2016年07月

その不調は夏冷えかも・・・

皆さんこんにちは

毎日暑い日が続きますね

皆さん体調崩していませんか?


暑いので夏バテかな?と思っている方もいると思いますが

以下の体調不良は「夏冷え」かもしれません


●食欲がなく、お腹の調子が優れない

●手や足にむくみがある

●上半身は火照るのに、下半身が冷える


こんな症状がある人は「夏冷え」の可能性がありますよ



汗をかく夏は冷えとは無縁と思われがちですが意外と身体は冷えています


東洋医学では冷やしてはいけない3つの箇所があるのをご存じですか?


それは


首・お腹・足首です


自律神経のアンバランスは、まず首の後ろや後頭部に現れることが多いので

エアコンの効いた部屋にいると頭痛がするのはそのためです


薄着や冷房、冷たい飲み物などで冷えすぎないように注意したいですね

☆Summer CooL コース 期間限定☆のお知らせ

皆さんこんにちは

今日は期間限定コースのお知らせがあります


暑い夏に温活はきつい・・・

正直、そんな方がほとんどだと思います

でも、意外と夏はエアコンや冷たい飲食物で体が冷えてしまっているんです

自律神経が乱れると様々な不調が現れてきます

体がだるい

そんなあなたにピッタリの夏メニューが始まります

身体は温まるのにスーッと爽快


♪涼汗【Summer CooL】コース  

ゲルマニウム温浴20分+よもぎ・ハーブ蒸し(CooLハーブ)30分




20分で有酸素運動2時間分の脂肪燃焼効果があるといわれている

ゲルマニウム温浴で充分に発汗後、「ミント」を増量したオリジナルハーブで

デトックス・基礎代謝UP・脂肪分解を促進します

よもぎ・ハーブ蒸しで身体からは爆汗なのに、「ミント」の香りと清涼感で

「CooLな爽快感!」を感じていただける、夏季限定!オススメの温浴セットコースです (^^♪

 

2種類のハーブブレンドをご用意しております。ご来店時にご希望のハーブをお選びいただけます     

☆Summer CooL 【デトックス】...[健康のハーブ+ミント増量]
☆Summer CooL 【ダイエット】...[ダイエットのハーブ+ミント増量]




♪涼汗【Summer CooL】コース 2,900円  
※7月7日から7月30日までの期間限定メニューです

クールよもぎ蒸し☆

皆さんこんにちは

1周年は沢山のお客様にご来店頂く事ができました

本当にありがとうございました


7月に入り気温も高くなり、暑い季節がやってきますね


身体を冷やしすぎると、様々な不調が出てきてしまいます


暑いからといって、夏のエアコンや冷たい飲み物や食べ物で

身体が冷えないように注意しましょうね



暑い時期にさらに暑い事をするのはとても億劫だと思います


そこでオススメなのがCooLよもぎ蒸し


CooLよもぎ蒸しは、基本となる健康(デトックスコース)の生薬にミントをプラス

身体はしっかり温めているのに、終わった後はミントの香りと清涼感でスッキリですよ


終わった後のスーッとした爽快感はやみつきになること間違いなしです

ぜひお試しください




CooLよもぎ蒸し
 30分 2,300円 ⇒ 1,900円 さらに10分延長サービス



Webクーポン

WEB予約2016年7月30日まで

ギャラリー
  • おふろcafe湯守座へ行ってきました!!
  • 子宝ごはん!!
  • 15日〜30日の期間中、ご来店のお客様にアロマスプレープレゼント!
  • スタッフのつぶやき⑦~NEWスタッフ~
  • よっかいちai12月号掲載のお知らせ
  • 水素水について☆
  • 水素水について☆
  • 粗品プレゼント中(^^)/
  • 粗品プレゼント中(^^)/