流音~ruon~四日市店

温活&水素吸入【流音~ruon~四日市店】のスタッフブログです。

2016年03月

デトックス


桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが

春の北風はまだまだ冷たく感じます

今週末はお花見する方も多いでしょうね



春になって心機一転


新しい気持ちで、身体も心もスッキリしませんか


日頃の疲れを癒しながら、体内に溜め込んだものを排出して不調を改善しませんか


生薬は健康/ダイエット/妊活の3種からお選びいただけます

デトックス効果をお求めなら『健康』

代謝を高めて脂肪燃焼を促したい方には『ダイエット』

下腹部の冷えや婦人科系疾患を改善したい・美肌になりたい方は『妊活』

お悩み別にセレクト出来ます


よもぎ蒸しが終わったお鍋の中には、ドロリとした脂や気泡があります

これらはすべて体内から出た不純物です




よもぎ蒸しを受けた後は、直ぐに洗い流さずに数時間置くことで

体に付着した薬草の成分が時間をかけて悪いものを吸収デトックスしてくれます




さらにゲルマニウム温浴と組合わせることで、より高い効果を得られますよ



よもぎ蒸しの効果

冷え性の改善/子宮内のデトックス・婦人科系トラブルの改善/ダイエットストレス解消/アトピー/ニキビ/花粉症/喘息/糖尿病/肩コリ
腰痛/便秘/痔/前立腺のトラブル/更年期障害/各種の癌予防 など

よもぎ蒸しパワー☆花粉症の症状が楽になりました!!

春は暖かく、1年の中でも好きな季節の方も多いと思いますが、
花粉症の方にとっては
辛い時期でもありますよね(´;ω;`)

私も花粉症になるまでは、好きだった春も
毎年苦しくて
嫌いな季節だったんですが、

今年は、ビックリするぐらい
花粉症の症状が軽いんです


私がした事は、よもぎ蒸しを続けた事だけなんです


食生活を変えたり、乳酸菌を積極的に摂ったワケでもなく
3ヵ月間は集中して
よもぎ蒸しに入って、徐々に回数を減らしていきました。


効果のでかたは、花粉症の症状のおもさにも
よると思いますが、

私自身、スギ・ヒノキ・イネとアレルギー検査の結果
かなり強めのアレルギーの持ち主なので
症状が元から軽いからではないはずです


よもぎ蒸し効果ってすごいんです

あなたは大丈夫ですか?

皆さんこんにちは

昨日は雪で寒かったですね

今日は冬型の気圧配置が少し緩んで
晴れていますがやっぱり寒いです


私事なんですが、先日生理不順で病院に行ってきました

どうやら原因は卵巣機能が弱ってきているみたいで
 
無排卵みたいです


私、正直まだ33才なのでってかんじでした



私は子供が2人いるので、妊娠はもう希望していなかったのですが

自分の身体がもう妊娠できないのかも・・・って思うと寂しくなりました



当店にも、妊活を目的として来て頂いているお客様がたくさんいます

でもその方たちは、自分の身体の事をちゃんと把握して来店されています



これから「しばらくは結婚も、妊娠の予定もない!」という人でも

いつか自分も妊娠して、ママになる日が来るんだろうな~」

なんとなく想像している人が多いはずです


けれど“いつか”が訪れた時、実は自分が妊娠しにくい身体だったと判明したら・・・



避妊しなければいつでも妊娠できると思っている人が多いのが現状です



一般的には20代~30代半ばまでが妊娠適齢期と言われていますが

この年齢の妊娠する確率は25~30%程度なのだそうです


年齢とともに卵子の数は減っていき、卵巣機能が低下していきます

個人差はありますが30代後半になると不妊症になったり、流産するリスクが高くなります



まだまだ若い方も、望んだときに妊娠できるように

年に1回は婦人科検診を受けて

自分の身体の健康状態を知っておいて下さいね

ギャラリー
  • おふろcafe湯守座へ行ってきました!!
  • 子宝ごはん!!
  • 15日〜30日の期間中、ご来店のお客様にアロマスプレープレゼント!
  • スタッフのつぶやき⑦~NEWスタッフ~
  • よっかいちai12月号掲載のお知らせ
  • 水素水について☆
  • 水素水について☆
  • 粗品プレゼント中(^^)/
  • 粗品プレゼント中(^^)/