皆さんこんにちは

スタッフのMです

先日、流音に新しいスタッフが入ったので紹介させて下さい


スタッフのNちゃんです





20170227_144234671




とても小柄で華奢で、私と並んで後ろから見ると多分親子?に見えます

Nちゃんは、アイドル好きの25歳

KAT-TUNと乃木坂46が大好きみたいです


ちなみに私はMr.childrenと三代目の岩ちゃんが大好きです

すみません、Nちゃんの紹介でしたね(笑)



食欲旺盛で、今日のお昼はおぎくぼに大きな大きな天津飯を買いに行ってました

痩せの大食いうらやましい~



入店して1週間、仕事を頑張って覚えてくれてます


「初めは緊張して上手く話す事ができないかもしれませんが、

お客さんと早く楽しく会話ができるように頑張ります」(Nちゃん)とのことです


初めは皆さんにご迷惑等あるかもしれませんが、一生懸命頑張りますので

どうかよろしくお願い致します