皆さんこんにちわ

流音スタッフです


皆さん3連休はどうお過ごしでしたか

とっても暑かったですね


昨日はお休みを頂いていたので

スタッフ皆で名古屋のスイーツパラダイスに行ってきました


ブログ用写真‐スイパラ



毎日痩せたいが口癖なくせに

いつも話題は美味しいものの話ばっかり(笑)


スタッフ4人仲良しこよしで行ってきましたよ

パスタとケーキこれでもかってくらい食べてきました


その後はパルコで買い物しながらカロリー消費したつもり 

全部無かったことにできたらいいのになぁ~



ちなみに55キロの女性が1時間ゆっくり歩く時の

消費カロリーは142カロリーらしいです

1日分のカロリーは軽く摂取したはずなので

10時間は歩かないと食べなかった事にはならないなんて


そうだ

ゲルマニウム温浴で消費すればいいじゃないか

そう思うと少し罪悪感がまぎれた気がして

帰りの道中では美味しいアイスの話で盛り上がった私たちでした



ちなみに当店のゲルマニウム温浴は最新の

バブルジェット機能付きですよ


個人差はありますが

20分で600キロカロリー消費
できちゃいます


食べすぎたら早めに対処しましょう